blog of Trickster 0
うほほーいヾ(・ω・)ノ
最近ちょこっと姿を見せてます(*ノ▽`)
生きていますよんw



まぁ、これからちょいちょい更新を復活させてみようかとw(σ・`ω・)σ
そこんトコよろしく(=゚ω゚)ノ



回線が相変わらずクソなので
活動が虹鯖になりつつあります
てかPCもヤバくなってきたんでほとんどインできません(-ω-;)ウーン
会いたい人は夢鯖までww



バナー

バナーです、作ってみました
ご自由にどうぞ(*´∀`)



ちなみにリンクフリーですヾ(・ω・)ノ
どしどしどーぞ




PC買い換えます






こんにちは

とりあえず生存確認ですヾ(・ω・)ノ

最近いろいろあってちょっと疲れてます






周りが自分勝手なのばっかなんで

ものすごストレスです

自分が自分勝手だから感じるんですかね(-ω-;)





PCも本格的に寿命が近いみたいです

週一くらいでTS頑張ってログイン試してるんですが

ムリですw

てか、うん、やっぱノートで6年はね、頑張ったよw










っていっても買い換える金はないので

まだ頑張ります
店を出たのが9時15分

我が愛車(バイク)に到着

何か違う・・・

ん?

黄色い紙?

その時間の部分には

9時→9時7分

と記載(´・ω・`)数分差・・・

































The☆駐禁

ですね(-ω-;)

まいったね

ただでさえ金がないってのに

切符切られたんじゃ

来月厳しいッスよww
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

ぃゃぁ、最近TSにログインしよーと頑張ってみてるものの

100%落とされてますね

とゆーかPCの問題で仮想メモリが低すぎるみたいです

ゃ、さすがに参りました

どーしましょうね?

漫喫でも行ってインしてみますか!?

どーしますか?


















多分インしても誰も覚えてないんじゃないかという恐れありw

まぁ、気まぐれでインできたら思い出してやってください

































とりあえず

元気にやってます(*´Д`)y―・~
えぇ、警察って怖いです

バイクでガストの駐車場から出て(左折

出てすぐのトコ(約2メートル)が交差点で

発進したばっかだからスピード出てないのに

交差点入る直前に信号変わり始めて

しかもその交差点のトコに交番あって

さらにポリが交番の外で交差点見張ってて

もー怖かったです(-Д`-)
